【ダビマス】駿足長阪って才能は凱旋門賞でも発動するの?…


651: 日本一の馬主さん
しゅんしょくちょうはんっ!
 
656: 日本一の馬主さん
>>651
一気に競馬からお遊戯会に
 
652: 日本一の馬主さん
わろたw
 
657: 日本一の馬主さん
駿足長阪 発動条件 坂がある競馬場
ここの運営坂のある競馬場把握出来とんか?w
何故きちんと名前書かないんだ。適当やなー
 
658: 日本一の馬主さん

坂がある競馬場なら当然ロンシャンも発動するんよのぉ?お~ん??

ってかこれ疲れ取れにくくなってないかね?体質C以下の馬が連闘せずとも2~3週疲れてるのざらなんだが、、

 
659: 日本一の馬主さん
>>658
疲れが取れるエサ売るつもりじゃね?
 
660: 日本一の馬主さん
>>658
ロンシャンは発動するぞ
 
671: 日本一の馬主さん
>>660
そうなんだ。ありがとう!
最近しゅんしょくちょうはんが頻繁にレベル上がるのはきっとそれもあるのかね?
先月くらいまで約250年間ずっとレベル9のままだったけど今月だけで20まであがったわ
 
661: 日本一の馬主さん
>>658
疲れが取れにくい体質の馬を肌馬にしてしまうと、
2・3代そういう馬が続くような気がする。
なるべく繁殖から除くようにしてる。
 
662: 日本一の馬主さん
ロンシャンって直線平坦じゃなかった?
 
664: 日本一の馬主さん

>>662
登りきって第4コーナーから下り、最後は平坦みたい。
ダビマスで見てると最後も下ってるみたいに見えるけど。

ロンシャンで発動するって事は、最後の直線が上りって決まりではない?
それとも、適当に発動する競馬場をイメージで決めてるの?

 
665: 日本一の馬主さん

>>664
>適当に発動する競馬場をイメージで決めてる

これだろうなあ
直線じゃなくてもいいなら京都で発動しない理由がない

 
673: 日本一の馬主さん
>>665
調べる人出もないのかね。ネットでググればすぐ出てくるのに。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ