【ダビマス】非凡な才能ゲーになるとサービス終了が近くなりそう…


509: 日本一の馬主さん
ここへ来て公式BCを王道の府中二千でやるということは、サービス終了が近いのかも知れんなあ
年内一杯もてばいいほうかも
 
511: 日本一の馬主さん
10年以上運営が続いてる競馬ゲームもあるからダビスタはそんな簡単に終わらないと思う。
 
516: 日本一の馬主さん
>>511
ドリコムが10年続けること前提にダビマスを運営してるとはとても思えないw
 
512: 日本一の馬主さん
個人的には終わって欲しくないという気持ちはあるな。
けど、今の状態で金策のためだけに存続されるのも…。
本当に、運営変わってくれないかな。
 
513: 日本一の馬主さん
ユーザーを引っ張るネタがないでしょ?
ほとんどのユーザーは凱旋門賞クリアできないからシナリオ進まないし、もうコラボやイベントもひと通りやったし
運営も新規ユーザー獲得をあきらめてるようだし、既存ユーザーが飽きちゃったらダビマス終了だよ
 
514: 日本一の馬主さん
やたらとサービス終了させたがる勢力ってどのゲームのスレでも湧くよな
 
515: 日本一の馬主さん
>>514
「自分はそれくらいこのゲームを見限っているよ」と運営へ圧力かけたいんだと思う。
引退をほのめかす人も同じ。
気持ちは分かる。
 
517: 日本一の馬主さん
騎手やレースデータを2017年のものに更新する気があるのに、まだやめないでしょ。
ところでライバル馬の更新はないのかな。
ゴールドシップ並みのライバル馬を増やされるのは困るけど、能力の見直しはしていい。
あと強敵の出走レース間隔…。
 
518: 日本一の馬主さん
リーディングも報酬目当てに毎週10万以上稼いでるけど、こんなことあと何か月も続けたいとは思わないよ
 
521: 日本一の馬主さん
運営変わって欲しいとは言うけど、どこならば俺達が望むようなダビスタをやってくれるんだ?
 
523: 日本一の馬主さん
>>521
ゲームはそこまで詳しくないが、スクエニ、カプコンなら100倍はましだと思うよ。
やっぱり大手は刹那的なことや意味不明なことしないから安心。
 
524: 日本一の馬主さん
>>521
任天堂しかない。
スイッチ版はゲーム内容も発売されるかすらもまったく期待できないけど
任天堂から発売されるなら希望はある。
 
528: 日本一の馬主さん

運営がどこでもやることは大差無いかもしれないけどドリコムの能力は最低だよ。

振り返ってみて不具合のないイベントの方が少ないし
ただ公式BC開くのだけで盛り上がるのに
勿体ぶる上に開催すれば盛りさげるようなことばかりするし。

ダビスタのゲーム性に助けられてるだけ

 
529: 日本一の馬主さん
今度の公式BCは非凡の戦いになるんだろうね
配合よりも才能ゲー
ダビマスは完全にダビスタから離れました
それで課金が増えればダビマスは続くし、課金が減ればサービス終了
それだけのことです
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ