【ダビマス】公式BCでは才能のシステムなんて無くていいのにね…


497: 日本一の馬主さん
ふぅ公式の配合決めるのに丸一日以上かかっちまった・・・
さて寝るか(´・ω・`)
 
499: 日本一の馬主さん
配合に一日とか、これがガチ勢か。。
結果報告よろー
 
500: 日本一の馬主さん
公式BCにまで専用の非凡な才能造っちゃったらオシマイだよ。
あれは距離適性や騎手補正すらなくていいのに。
 
501: 日本一の馬主さん

公式BCではふつうの才能も無効でいいよ。
これまでみんながつくってきた馬の最大値をぶつけ合う場であってほしい。

特攻才能でどうこうだとレジェンドBCと同じゲーム性になってしまってやる意味が薄くなる。

 
504: 日本一の馬主さん
才能はゲームを面白くなくするだけだよね。
前、タイキシャトル〆でぶん回してる時、最後の方で期待馬が出たけど、疲れ目で、意志と大舞台を間違えて装備してしまった。
 
503: 日本一の馬主さん
必死に2000東京の対応馬作っても
オペラオー産駒に撃沈されるんなら
つまんないじゃん
 
506: 日本一の馬主さん
BCに才能をオフにする機能を増やすしか起死回生の手は無いと思う。
オレは第4回公式で引退するけど、勝つ為に非凡な才能あり気で生産せざるを得ないのは今回からだった。
こんだけ配合を制限された配合を楽しむゲームって訳が分からないもの。
 
520: 日本一の馬主さん
自分は才能枠あった方が楽しいけどな
利根川才能みたいにコンプ困難なのが出てきて2度と配られないってなると萎えるけど
あと底力とか底力とか
 
530: 日本一の馬主さん
>>520
自分も箱庭だったら壊れ仕様の才能はあっても良いと思うんだけど、BCに壊れはなぁ…って思う。
あと、今みたいな多種多様な才能出されても要らんわと思う。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ