【ダビマス】今回の非凡な才能持ちってテイエムオペラオー以外全…


478: 日本一の馬主さん

オペラオーは母父かなぁ。
父と父父の配合は良いのが思いつかない。

父父はヒカリにして隔世遺伝をダブルで狙う。
今回の公式BCで引退するし種交換しまくって使い切るわ。

 
479: 日本一の馬主さん
秋天のオペラ非凡効果どーなんだろ
ここまで条件絞ったら無双くんのかな
 
484: 日本一の馬主さん
オペラオー以外の今回の非凡才能の馬は当たり無しなんやろ?
 
490: 日本一の馬主さん
>>484
うちは確かにオペラオー以外には興味なかった
初回でオペラオー出たから課金した残りの1200個は次の抽選会まで持ち越す
今まで搾取されてきたから、たまにはこんなことあってもいいよね
 
486: 日本一の馬主さん

今はどうやったら課金ゲットできるか試してるとこだな。
オペ才能が秋天だけってところからもいろいろ試してるのが感じられる。

このへんのお試しジャブが終わらないと本気で作ってもしゃあないわ。
アプリとして熟成するよりサービス終了のが可能性高いかもしれんが。

 
496: 日本一の馬主さん
>>486
運営がろくに考えもせず、悪改変を繰り返したので、ダビマスは方向性としてはほぼ詰んでるよね。
こういうゲームで、強い馬=リアルマネーみたいなイメージを定着させちゃったのが、致命的
どうやってそのイメージを消して、上位層に気持ちよく馬を作ってもらうつもりなんだろ。
今の状況では、万札ジャブジャブつぎ込んで強い馬を作ろうとする人がいるはずない。
まず、裏で跳ねる種と跳ねない種を操作するのをやめるところから
イベントで手に入る種の方が、課金で手に入る種より有用なぐらいのほうがいいと思う。
 
489: 日本一の馬主さん
オペは年間無敗で王道制覇したって偉大さで語られる馬で
秋天に関しては1番人気が勝てないジンクス破ったということこそあるけど(どうせ開発者は知らないだろうけど)
むしろデジタルに大外一気食らってほら弱い相手に勝ってただけだっただろってマイナスのイメージのほうが強いだろ
だいたいレース限定非凡才能なんてやったらなんでもありじゃん
そのうちさらに条件を限定して福永を乗せても馬なりで菊花賞を勝てるだろうなんて非凡つきエピファみたいなの出てくるぞ
 
491: 日本一の馬主さん
オペラオー1枚引いたからやめるって、それはただのカードコレクターなのか
 
495: 日本一の馬主さん
>>491
他の大量にあるであろう☆5を崩してオペラオーに替えるんじゃないの
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ