【ダビマス】テイエムオペラオー大好きなのにこの距離適性だと石…


351: 日本一の馬主さん
オペ好きなんで100連したけど今回のオペ以外の非凡が全て揃ったわ。もう嫌・・
 
355: 日本一の馬主さん
オペラオー好きだけどこれじゃあ配布石はぶちこめませんっ!!
 
362: 日本一の馬主さん
>>355
そんなんでオペファンを名乗っていいと思ってんの?
引くまで回してこそ真のファンだろ
 
363: 日本一の馬主さん
>>362
ドリコムのゲームごときでファン資格を語るなよボケ
 
364: 日本一の馬主さん
オペ引けたけどスピA作れる気がしない
 
375: 日本一の馬主さん
相変わらずケチ臭えなw確定枠は非凡かと思ったら違うのかよ こんなん似非オペガチャ引くやつアホだろ
 
378: 日本一の馬主さん
プロフェッショナルはオペラ使って仕上げてくるな。間違いない。いちおー言っとくけどハウスの方じゃないよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ