【ダビマス】テイエムオペラオーの距離適性これおかしくない?…


307: 日本一の馬主さん
テイエムオペラオー(1200-2000)って
エーピーインディ(洋芝)と同じくらい不適切じゃないだろうか
 
309: 日本一の馬主さん
オペラオーってむしろ長距離向きやろ
1200とか意味不明
 
310: 日本一の馬主さん
テイエムオペラドン「距離適性1200~2000m?俺2000mでも短いんだけど・・・」
 
315: 日本一の馬主さん
春天連覇してるオペラオーが2000mまでしか走れないって
ドリコムってどんだけ競馬無知なんだろ
 
316: 日本一の馬主さん
40連でオペラオー出たわ。
安定Bだ
 
320: 日本一の馬主さん
>>316
俺は全書で確認して書いたんだけどさ、
距離適性は全書の転記ミスじゃなくてホントに1200-2000なの?
 
327: 日本一の馬主さん
>>320
残念ながら1200~2000となってる
 
329: 日本一の馬主さん
>>327
ありがとー
サクラローレルは年号付きで距離適性を変えてきてたけど、
今回はそういうことをする気すら回らなかったってことだね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ