【ダビマス】ここ最近のダイワメジャーのダメっぷりときたら・・…


231: 日本一の馬主さん

最近ダイワメジャーつけてステ落ちすぎだわ

運営さんよ 頼むぜ

 
233: 日本一の馬主さん
>>231
今までどれだけ付けようが最高スピBだったけど昨日ACBBCが出たばかりだからそこは何とも
 
238: 日本一の馬主さん
>>233
下手すぎる奴の意見とか聞いてないと思う
 
240: 日本一の馬主さん
>>238
まあ元々ここじゃなくて運営に言うべきことだからね
 
236: 日本一の馬主さん
そのダメジャー産駒(母エアグル)でアイビスSD今勝った
66kgだったからギリギリだった
 
241: 日本一の馬主さん
ダメジャーはスピAでまくるやん。漏れなく残念Aだけど。
 
244: 日本一の馬主さん
ダメジャがある程度引き継いでくれれば完璧非凡完璧が控えてるのに
残念Aじゃだめなんよ
 
245: 日本一の馬主さん
Aなら変わらないんじゃないの
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ