【ダビマス】今回の公式BCはオルフェーヴル産駒で溢れるんだろ…


85: 日本一の馬主さん
今回が1番レベルの高い公式BCなるはずなので決勝だけじゃなく準決勝ぐらいから録画をすべてみたいなあ
 
87: 日本一の馬主さん
>>85
確かに
 
88: 日本一の馬主さん
公式なんて持ち馬のお披露目と力試しの場なんだから季節感にあったレースをやるだけでええんやけどな
 
98: 日本一の馬主さん
公式戦えそうなのが海外BA田んぼエースしかいない
頼むぜ不良馬場
 
99: 日本一の馬主さん
俺は今回の公式BCの距離設定は評価する。
ほとんどの人が今いるエース級でエントリーできるだろうし、それなりに盛り上がるはず。
作り直し必須とか凄馬限定でレベルが下がるなんて盛り下がるだけ。
 
104: 日本一の馬主さん
>>99
ほんこれ
馬じゃない何かの凄さが早く見たい
 
109: 日本一の馬主さん
>>104
ですね。うちの仔じゃ3回戦がいいとこですが…。
 
105: 日本一の馬主さん
超速馬が非凡に勝つ決勝が見たいなあ
 
108: 日本一の馬主さん
決勝はオルフェ非凡だらけだろうな
 
114: 日本一の馬主さん
オルフェ非凡は発動しないよ公式BC
 
115: 日本一の馬主さん
オルフェ秋天走ってねーもんな
 
116: 日本一の馬主さん
だから運営は秋天にしたのかな
 
123: 日本一の馬主さん
秋天は走ってないけど皐月賞は東京やったろオルフェ
 
126: 日本一の馬主さん
>>123
ああオルフェの時震災で東京開催か皐月賞
んじゃぁ東京2000で破天発動すんのかな・・・?
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ