【ダビマス】今現在の状況で格付けするとこんな感じかな…


110: 日本一の馬主さん

ざっくりランク付けすると

・箱庭でゴルシに毎回大差勝ち→Aの下
・野良で上記の馬に毎回大差勝ち→Aの中(強豪)
・野良で上記の強豪に毎回大差勝ち→Aの上(トップランカー)
・上記の強豪らに優勝候補と思われてる人ら→S級(無双)

ってとこかね

 
113: 日本一の馬主さん
>>110
そんなもんランク付けせんでも周知の事実
 
119: 日本一の馬主さん
>>110
現実の競馬に近い馬場条件が不良やランダムなら全然ちがうけどな。
パス11111の野良BC馬場不良条件のトップ層の方が
圧倒的なトップで馬場良専用雑魚馬トップ層は掲示板にも乗れない。
 
121: 日本一の馬主さん
>>119
農耕馬のタイムとか誰も気にせんわ
 
122: 日本一の馬主さん
>>121
田んぼばっかって発狂してたのはお前か。
 
125: 日本一の馬主さん
>>122
決戦以外で11111とか入らんよ
自分に都合のいい条件にしてる腰抜けの雑魚が多くて目安にもならんから
 
127: 日本一の馬主さん
>>125
じゃあどこに入るの?
 
132: 日本一の馬主さん
>>127
細かく設定→実際のレース→ランク同じくらい
が人多いじゃん
ヴィクトリアマイルとかでも成立する
 
131: 日本一の馬主さん
>>125
不良馬場に巻き込まれるの怖くて、G1設定良馬馬で入るんやないの?
やってる事全く同じや
 
135: 日本一の馬主さん
>>131
だなw
コイツこそ細かく設定して自分の都合のいいレース選んどる腰抜けじゃねーかw
 
137: 日本一の馬主さん
>>135
田んぼ設定でアリジゴクみたいに待ち構えてろよ残念スピのゴミ馬でw
公式BCの設定で走らす方がデフォだろww
 
146: 日本一の馬主さん
>>137
良馬場設定で蟻地獄みたいに待ち構えてろよ残念スタのゴミ馬で
お前のデフォとか知らんからw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ