【ダビマス】なんで凄馬記念限定のゴールドシップが参加できない…


973: 日本一の馬主さん
何というか普通に課金してるので無課金殺しとかタピ乞食殺しで割食ってる事に文句言いたい層も多そうだが
何で凄馬限定のゴルシ直付けして参加できない時間が多いねん
 
975: 日本一の馬主さん
>>973
ゴルシは無課金でも持ってる人多いからね
あと前回の馬をそのまま流用されるのも嫌なんだろ
 
976: 日本一の馬主さん
>>975
露骨すぎてただただ不愉快
 
977: 日本一の馬主さん
>>975
とはいえあんなけ凄馬記念でゴールドシップは限定!って毎月売り出しておいて
いざ凄馬を使うイベントになったら弾くって正気の沙汰じゃないでしょ
 
978: 日本一の馬主さん
>>973
課金して複数頭作ってる人も
前回のバグが仕様へと昇格したことで
狙った褒賞をもらうためには開封待ちが必要で
せっかく出られるレースが多いのに登録スルーを余儀なくされてる
 
979: 日本一の馬主さん
散々書かれてるけど今のガチャで凄馬が入ってないのが最大の謎
何か狙いがあるんだろうか
 
981: 日本一の馬主さん

>>979
凄馬=月末限定!

10枠目確定とか海外抽選の交換効率が良いのとかで月末がショボ馬記念になってるからそこで違い出したいんじゃないの
イベント参加したかったら月末引きまくって揃えとけよ!って

 
984: 日本一の馬主さん
>>981>>982
まさにそれだろうね
でもそれに乗っかると枠を圧迫して公式や野良が苦しくなるので今後も参加することはないな
 
982: 日本一の馬主さん
凄馬の目玉は当たるまで回すという癖を付けさせたい餌付け作戦や!
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ