【ダビマス】ここ最近のドリコムの株価下がり過ぎだろ…


522: 日本一の馬主さん
ソシャゲの書き入れ時であるお盆休み直前に「2度と課金しねぇ」と思わせるイベントをやるドリコム
こりゃ株価下げ止まりそうにないな
 
530: 日本一の馬主さん
>>522
株価見たら株式分割でもしたのかってぐらいここ1ヶ月で下げまくりなんだな
みんゴルでダビスタと同じ事やった結果wwwwwwwwwwww
 
541: 日本一の馬主さん
>>530
株やっててドリコムIPゲームをしてみて勘がするどい奴は
ドリコム=暴力団のテキ屋
と気づくからなwwww
 
559: 日本一の馬主さん
>>522
ゴールデンウィークでそれ思ってから無課金になったわ
 
538: 日本一の馬主さん
凄馬テンポイント産駒限定のレース動画みたいわー
大人気競馬ゲームなんだからフルゲートなんだろうなー
 
543: 日本一の馬主さん
>>538
深夜のBCと同じで2,3頭かもなw
ほんといよいよ過疎るでこりゃ終わりや
 
547: 日本一の馬主さん
>>543
運営垢で水増しするだけでしょ
 
551: 日本一の馬主さん

今回のイベントを、なんとか正しく収益につなげるためには?
・2週間前 告知「第2回 凄馬WEEK開催します!」 報酬の目玉・対象レース。対象凄馬程度の情報
・1週間前 正式なタイムテーブル開示(出走可能凄馬情報もきちんと載せる)、種の出るガチャ開催1週間
・当日を迎える

こんなかんじで行ったら良かったんではないですかねぇ。

 
552: 日本一の馬主さん
>>551
そうやね。イベントを盛り上げるためには、最低限それくらいは必須。
 
554: 日本一の馬主さん
>>551
正直月末1日限定ガチャが既にショボ馬記念化してるからイベントに組み込みたいならそのイベ前の一週間で良いよな
 
557: 日本一の馬主さん
>>551
それがまともというものだよな
そういう順序立てていくものが一切欠けているのよクソコムは
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ