【ダビマス】フェブラリーS登録してみたらほとんどゴールドシッ…


478: 日本一の馬主さん
いつになったらダビマスはまともなイベントを開催できるようになるのだろうか?
 
480: 日本一の馬主さん
>>478
トネガワのコラボ漫画みたいなことでも起きない限り無理
 
479: 日本一の馬主さん
ユーザーイラつかせて何がしたいんだよ
各凄馬ごとの出走可能時間帯を事前に出せよ
凄馬記念の時にそれを出してないんだから紛れも無い優良誤認だろうが
それがあったら課金してねーわ
 
482: 日本一の馬主さん
タピットだけで参加しようとしてる一般ユーザー達は今日1日「また参加できねーぞおかしいだろ」って6回中5回も肩透かしくらうことになるんだな
こりゃユーザーもかわいそうだけど莫大な数の問い合わせが運営に行くから処理が大変だろうな(自業自得)
 
483: 日本一の馬主さん
もうタピットは凄馬から外して欲しい
そしたらこんなクソイベ無視できるし
 
484: 日本一の馬主さん
凄馬記念は課金者のためのイベントと割り切ることにしたけど、これって課金者も報われんよな
 
485: 日本一の馬主さん
こんなのやるならさータピットは最初から対象外にしとけよ
それなら完全にイベスルーで不快感味合わずに済んだのに
 
494: 日本一の馬主さん
>>485
運営がタピット乞食に対して「ザマァwwww」をやりたかったんだろうな
 
493: 日本一の馬主さん
フェブラリーに登録したら半数以上がゴルシ産駒でワロタw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ