【ダビマス】非凡な才能を2個付けるなんて前から可能だったっけ…



1:競馬大好き人間さん
これってアプデ前からあった事なのかな

非凡持ち自家製種馬と非凡持ち肌馬でこんな事に(´◦ω◦ ` )

2:競馬大好き人間さん
ただ両方とも別々の脚質指定才能だからなんともったいない事か

3:競馬大好き人間さん
あっ、、、

4:競馬大好き人間さん
今回はもったいないケースになっちゃったけど非凡の組み合わせによっては両立出来そうで凄い事になりそうですね(*´ェ`*)

5:競馬大好き人間さん
逃げや先行スキルは多いからやりやすいかな?
大爆発+剛脚なんて決まったらこわいね(‘°д°`;)

6:競馬大好き人間さん
もし1レースで非凡×2を両立できないならBCで脚質を選べるようにしてくれたらいいのに

なんて思っちゃいますw

7:競馬大好き人間さん
剛脚で伸び、さらに大爆発で伸びる…恐怖だよね

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ