【ダビマス】今回のアップデートで非凡な才能強くなりすぎでしょ…


258: 日本一の馬主さん
今回のアプデといい凄馬ウィークといい露骨に課金者有利に傾けてきてるからもう諦めた
ソシャゲらしいっていえばそうなんだろうが
オルフェに勝てる気がしないわ
 
259: 日本一の馬主さん
>>258
いま野良BCでオルフェとやるとこだわ
 
263: 日本一の馬主さん
>>259
非凡発動してるオルフェ産に勝てるなら凄いわ
 
266: 日本一の馬主さん
>>263
1レースにオルフェ2頭いた
非凡チート性能すぎる
差されて4馬身差2着だった
 
268: 日本一の馬主さん
>>266
あれは馬じゃない
金の力で走る何かだ
 
261: 日本一の馬主さん
初心者スレにもオルフェAAとABできたって書き込みあったわ
ダビマスやめるつもりで種使ったとか
 
262: 日本一の馬主さん
むしろこれからは非凡発動するコースで来ると思うけどね
今回のアプデは非凡有利にしてるんだから
 
264: 日本一の馬主さん

オルフェの距離が2000~3000
次の公式の距離で運営サイド方針が分かるよな
この距離の枠に入ってくるなら重課金者優遇、「ライト層以下は指くわえて非凡決勝見ようね」
逆にこの距離以外なら、「参加者数を考慮し、既存のユーザーを大切にします」

まぁ偏った見方だと自分でも思うけど、前者だと思うw

 
267: 日本一の馬主さん
非凡だけが最強ならリセマラ組大勝利で課金者はいなくなる
重課金優遇ではないな
 
269: 日本一の馬主さん
>>267
エアプかよw
リセマラで作れるなら作ってみろ
 
272: 日本一の馬主さん

>>267
暗黙で無課金を運営側が推奨してる。

リセマラでオルフェ出してAA出せたらゲームクリア。
オルフェで跳ねなかった再度リセマラ。
才能とか集める必要ない。オルフ

 
275: 日本一の馬主さん
>>272
やってみろよ
何ヶ月かかるんだよw
 
314: 日本一の馬主さん
>>272
オルフェ出た当初に合計30万石分をリセマラして1頭もオルフェでなかったよwww
完全な違法。確率だからと言い訳はできない。
30万石分ガチャすれば1回以上は必ず出るからな。
コンプガチャで前科があり犯罪歴があるドリコムだけに何度も現在も違法行為をしてる。
 
316: 日本一の馬主さん
>>314
コンプガチャで逮捕って実際犯罪じゃないよな
どこの国で逮捕されたん?
 
317: 日本一の馬主さん
>>316
完全な犯罪。社長が逮捕もされてる。前科あり。
逮捕されてる例として祭りの時の屋台のくじ引きをアタリを入れてないことを大人買いして
証明して逮捕。
日本では実際犯罪なんだよ。
おまえはチョンかよ。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ