【ダビマス】凄馬ウィークにおけるタピット産駒出走可能タイムテ…


224: 日本一の馬主さん

0:00-1:59
6:00-7:59
10:00-11:59
18:00-19:59

1日4回では金メダルはおろか銀メダル無しの日もありそう
こんなの普通のサラリーマンでは就寝前に出走登録、起きてすぐ出走、お昼前に人目を盗んでこっそり出走、帰宅途中に出走と大変だな
自分は自営業だから時間はどうとでもなるけど

 
227: 日本一の馬主さん
>>224
せめて昼休みに欲しかったなぁ
 
327: 日本一の馬主さん
>>324
今日はタピットのみ1頭参加組は1回だけっぽいね
 
331: 日本一の馬主さん
>>224
これマジ?
イベント開始は12:00からなのに、
タピット産駒だけで参加する人は18:00スタートかよ
6時間も遅れを取るとは。。。
 
332: 日本一の馬主さん
>>331
昨日の時点で覗いた限りはあれ
蓋を開けてみたら凄馬ウィークお知らせのリストに載ってる馬ならどれでも参加できますって変更になってたら良いんだけど
決戦みたいに対象時間中なら1度だけじゃなく何度でも出走できるとか
無理だろうな
 
334: 日本一の馬主さん
>>332
「報酬獲得率は前回と同様」にするために、こういう厳しい出走条件になったんだろうから
しょうがないんだろうけどね。まあキツイとは思う。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ