【ダビマス】銀爺からの石ドロップ率下げたらBCが盛り上がりそ…


38: 日本一の馬主さん

銀爺からの石ドロップ率下げたら、ますます通常BCが盛り下がりそうだね

ただでさえ人の集まり悪いのに

 
44: 日本一の馬主さん
銀じいの石なんてここの一部の偏って出なかった人が言ってるだけで普通に出てるぞ
 
47: 日本一の馬主さん
>>44
俺もでにくくなった
石今まで通り出るって人の方が今のとこ少数派だし、たまたま出る方に偏っただけじゃない?
 
50: 日本一の馬主さん
>>47
銀じい20個遡ってみたら石25個
前は何個ぐらい出てて今は何個しか出ないんだ?
 
59: 日本一の馬主さん
>>50
銀ジイの石数えてないわ
20銀ジイで25石なら同じくらいかも
以前から銀ジイそんなもんだっけ?
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ