【ダビマス】才能枠が4つもあると特別調教がダルく感じてくるね…


688: 日本一の馬主さん
才能枠4つも有ると特別調教するのダルいわ
数頭管理してると途中でどれに何付けたかわからんようになる
1種類1回で終わるようにしてくれ(切実)
数回に分ける意味もないだろ
 
691: 日本一の馬主さん
>>688
2週で4種特別調教して解析したらいいんじゃね?
 
694: 日本一の馬主さん
>>691
めんどくせーよ
只でさい調教めんどくせーのに
ソシャゲなんだしもっとサクサク出来るところははしょって
 
693: 日本一の馬主さん
>>688
途中で止めるとすっかり忘れるよね。
 
702: 日本一の馬主さん
>>688
才能MAX予定日 → 特別調教 → MAXのファンファーレ鳴らない
→ ちきしょー!途中で間違えてた!!!!!
 
692: 日本一の馬主さん

あと
脚質、どう考えても逃げ有利だろ
野良BC見てても◎グリグリの逃げ以外の馬が逃げの▲△ぐらいの馬に届かないのが頻繁過ぎる

脚質廃止せーや糞が

 
696: 日本一の馬主さん

いやいや、何でも簡素化したらダビスタじゃなくなるやんww

まぁ、ダビスタではないけどな!!

というか、何を何回調教してるか分かるようにしてほしいな。

 
697: 日本一の馬主さん
>>696
いや、ここはどうでもイイトコロでしょ
仮に5つとか出て来てそれだけで25回、約3ヶ月も特別調教に喰うんだよ
早熟タイプならピークまでに仕上がらんて
AAぐらいならメモリ3でもキツいて
 
700: 日本一の馬主さん

>>697
ダビマスは無駄が多すぎるよな
特別調教は本当に手間なだけやもんな
おまQなんか何もせんからなw

特別調教然り
何度もタップさせるメッセージ
一旦戻らないと他の馬に移動すら出来ない
併せ馬で毎回出るダヒフレ確認

運営がエアプなのも問題だけどデザイン担当がセンスないよ

 
701: 日本一の馬主さん

>>697
続々同様の不満出てくるだろうね
まだアプデ直後だけど
これからみんな才能枠が4や5の素質馬産まれるだろう
その度に書き込みがあるかもしれない

運営も早熟産まれやすい配合は☆5〆が控えられたら困るだろう
早期改善が望まれる

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ