【ダビマス】超決戦のディープには余裕で勝てたのに凱旋門賞では…


479: 日本一の馬主さん
超決戦ディープは2000を1:55あれば勝ち負け出来てたけど
1:51で走る馬が凱旋門じゃ安定して負ける
イレコミとかたまにトレヴ未出走とかで大幅に勝ちタイムが落ちることはあるけど
安定して勝つのは現状不可能かもしれないレベル
 
486: 日本一の馬主さん

>>479
凱旋門賞のタイムどれくらいなら勝てますか?
もう引退してBC登録馬だけど、展開が良いときでも30秒切るか切らないかがうちの牧場の最高タイムです。
これで無理ならこの先も自信ないです。

ちなみに5回挑戦して最高12位でした。

 
488: 日本一の馬主さん
>>486
五回も挑戦してるのにタイム見てないのかよw
トレヴが25秒台で駆け抜けてるだろ
 
489: 日本一の馬主さん
>>488
そんなに差があるんだ…
あまりにお話にならなすぎてタイムなんか気にせずスキップしてますよ(笑)
 
501: 日本一の馬主さん

>>479
凱旋門賞は実装されても超決戦ディープより難しいんじゃないの?
ってここに書いたら「ありえない!」って言われたけど実現しちゃったんだね。

それともみんなあの超決戦の鬼難易度を忘れてしまったのだろうか。
喉元過ぎれば熱さを忘れる?

あれ不評だったのか第一回とか銘打ったわりに続きがないね。
ユーザーの声を聞いていて良いことだ。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ