【ダビマス】今回の凄馬ウィークの報酬は前回よりも期待できない…


350: 日本一の馬主さん
前回はメンテのお詫びも兼ねて急遽、報酬も豪華にしたってことを忘れないようにね
菜七子のサニーデイズさえ絞ってきてるんだから今回の凄馬ウィークは過度な期待はしないようにせんとな
 
352: 日本一の馬主さん
一度出た種馬のポイント回復権出して。
消費物件なのに、あのバカ高のガチャをさせ続けられるとかありえない。
 
354: 日本一の馬主さん
報酬確率は前回開催のと一緒って言ってるから確率はガバに合わせつつ
出走時間を伸ばして金埋めしにくくしてくるんじゃないのかなー
 
357: 日本一の馬主さん
「報酬の獲得確率は、前回開催の凄馬ウィークと同様です」って書いてあるよな。
もちろんバグ修正後の報酬確率と同様って意味だろう。
出走条件を厳しくしてるのはその調整だろう。いくらなんでもそこは頼むぞ運営。
 
359: 日本一の馬主さん
>>357
というかガバ側に合わせないと確かあれ最初一着とっても金確じゃなかったよな
他の決戦と違って1時間一発勝負なのにクソ舐めた仕様だなと驚いてたらその後さらに驚くほどの詫びラッシュがきたが
 
360: 日本一の馬主さん
>>359
だよなあ。そこは修正後の報酬と同じと信じたい。
高いコスト払って参加するんだから、たのむでほんま。
 
362: 日本一の馬主さん
ただメダルの排出は同じと言われてないんだよなぁ
まぁ全レース1着で金取ったとしても1頭じゃ絶対金並べられない設定だし
タピットは下手すれば1日3レースとかしか出せない可能性すらあるから
メダルの排出も同じでいいと思うんだけど
 
363: 日本一の馬主さん

金や銀が出た場合の報酬の確率は同様なんだろうがメダル出る確率も同じなのかね
お詫び修正前は6着とか7着じゃ銀爺か女の子だったし

前回は☆5は合計50弱☆4は80だか90というお詫び大盤振る舞いだったけど、今回は種牡馬制限やスケジュール間隔調整もあるし確率が同じでも獲得数はかなり少なくなると思う

 
368: 日本一の馬主さん
みんな疑心暗鬼過ぎでしょw
運営も心を入れ換えたんだよ!
メダルごとの報酬獲得確率とか書いてあれば銀ジイとか出現の可能性もあるだろうけどさ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ