【ダビマス】凄馬ウィークに参加させる種牡馬全然出ないよね・・…


343: 日本一の馬主さん
凄馬ウィークに参加するための凄馬種牡馬、本当に出にくいね…タピット以外、毎月0~1回分くらいしか貯まらない
ガチで生産やると種権のみならず…リアルマネーも時間も髪も無くなりそう
と考えた結果、運良く引けた時はそれで配合組んでみて、引けなかったらタピット1回分で参加
するのがベストなイベントっぽいな
 
347: 日本一の馬主さん
>>343
前みたい星5大放出ならタピット4、5枚使ってでも金取りにいくけどね
ほぼ間違いなくケチな報酬だと思ってる
始まってからでも間に合うからとりあえず肌馬用意して様子見が1番賢い気がする
 
361: 日本一の馬主さん
>>347
前回と報酬獲得確率は同じって書いてあるから前回とガバだよ
個人的には今回の星5の血統あまり使わないタイプだから残念だが
星4はキトゥンウォーフロノヴェビワ辺りでお願いします!
 
364: 日本一の馬主さん
>>361
ここの運営に期待すると裏切られるぞってのが爺ちゃんの遺言なんだ
 
375: 日本一の馬主さん
>>364
お前のじいちゃん聡明な人だったんだな
 
346: 日本一の馬主さん
考えてみれば、配布のタピットで参加出来てそれなりに報酬が貰えるってのは
ソシャゲのイベントとしては緩いほうだわな。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ