【ダビマス】このゲームの微課金、廃課金っていくらが基準なの?…


289: 日本一の馬主さん
いくらまでが微課金なのかな
俺は凄馬の時2万ぐらい
 
291: 日本一の馬主さん

>>289
それ重課金でしょー

1800円だかのセール石だけ課金したけど、自分くらいを微課金者って言うと思ってた

 
293: 日本一の馬主さん
>>291
紛う事なき重課金はルドルフ60万の方かと…
まぁそんな感じで各々基準やから議論してもしゃーないよ。
 
296: 日本一の馬主さん
>>293
60万って60万円?
そんな人いるの?すごすぎる
 
299: 日本一の馬主さん
>>293
それでその人はお目当ての結果は得られたの?
 
302: 日本一の馬主さん
>>299
確か60万でようやく出たってツイートしてはったよ。
 
304: 日本一の馬主さん
>>302
そんなに・・・・出ないのか
 
305: 日本一の馬主さん
>>304
今はおかげさまで確率表記されてるから大丈夫と思うよ。景品表示法の範疇。
 
292: 日本一の馬主さん

>>289
そなら辺は相対的なものやし議論しても…。
課金、微課金、無課金って運営してる側の問題だしさ。

なぜか無課金で課金者をバカにするやつ居るよね。
逆は居ないのに。

 
294: 日本一の馬主さん
自分は無課金だけど牧場名に無課金とか表記してるやつ見かけるとしらけるわ
だから何って?
あと、チンぽことかペニスバンドとかしょうもない下ネタみたいな名前の牧場見かけるとキモさしか感じない
 
295: 日本一の馬主さん
2万あればゲームソフトを何本も買えるから
微ではないね
 
297: 日本一の馬主さん
これからは少し抑える事にします
意見ありがとう
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ