【ダビマス】メモリ3の4歳牝馬だと凱旋門賞キツいかな?…


31: 日本一の馬主さん
凱旋門賞輸送のマイナス8㎏は固定ですか?
 
32: 日本一の馬主さん
>>31
6kgの場合もあるよ。
 
48: 日本一の馬主さん
メモ3牝馬じゃ4歳で凱旋門きついかな?
12話クリアしてないからこの馬でこれから三冠達成してそのまま凱旋門目指す感じ。
 
54: 日本一の馬主さん
>>48
歳よりなにより挑戦してみればわかるよ。
ラスボスは本気でつえぇぞ。
 
71: 日本一の馬主さん
>>54
マジか。ひょっとして公式BCで運要素無しで準決とか決勝いける様な馬じゃないと厳しいカンジかしら?
だとしたらさすがに無理くさいな~
 
78: 日本一の馬主さん

>>71
その位のレベルじゃなきゃ勝てないんじゃねかな?

ちなみに俺は諦めてる。

 
91: 日本一の馬主さん
>>71
公式準優勝者が
準優勝馬(旧エース)からスピ◎奪う作って、その馬が絶好調で挑んだら凱旋門4着だったよ
だから決勝どころか優勝馬ですら勝てるか危うい
 
106: 日本一の馬主さん
>>91
公式BC決勝は晴れ良馬場条件のみの雑魚馬しかいないから同然。雑魚ばかり。
11111野良BCの不良、重馬場で良くて5着、いつも着外が定番の公式BC決勝進出馬は
底辺と以前からわかってる。
公式BCが天候ランダム、馬場ランダムで決勝に進んでない馬は価値なし。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ