【ダビマス】凱旋門賞の難易度もっと低く調整してくれよ!…


689: 日本一の馬主さん
星5直付けしてほしいならゴルメゾで凱旋門勝てるレベルに難易度調整しろよ
 
692: 日本一の馬主さん
>>689
そんななったら配合理論とか関係なくなってダビマスの終演だろ
 
693: 日本一の馬主さん
>>692
箱庭のバカみたいな難易度下げることが終焉なの?
意味がわからんぞ
 
700: 日本一の馬主さん
>>693
お前みたいなバカにとってはバカみたいな難易度なのかもしれないけど
普通の奴ではクリア不可能ってほどの難易度でもないだろ
 
707: 日本一の馬主さん

>>700
星5直付けをさせたければって言ってるだろ
セリ牝馬の直仔で海外G1取れないクソ難易度はダビマスがシリーズ初じゃないの?

ゴルメゾで凱旋門とったわーいたのしーで遊ばせとけばいいじゃん

 
708: 日本一の馬主さん
>>700
さすがに凱旋門賞は「普通の奴」にとってはかなりバカみたいな難易度だと思うぞ
普通レベルの奴は田んぼ専でも作って凱旋門が田んぼになって運が向くのを祈るぐらいか
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ