【ダビマス】ドバイダートだったらそこそこいけると思ってたけど…


659: 日本一の馬主さん

ドバイダートならうちのAAでも、そこそこいけるんじゃないかって思ってたけど
ぜんぜんダメじゃん。
みんなつえ~。

ダート適正Eの牡馬だと無理かぁ。

 
666: 日本一の馬主さん
>>659
ダート適性Fの牡馬だけど今のところ4戦4勝だよ
才能が意思と大舞台で、スピはAの底ぐらい
 
676: 日本一の馬主さん

>>666
意志も大舞台もダートじゃ発揮されないよね?
うちのはスピスタ共に足りないのね。

そのうち生まれてきてくれることを願って配合頑張ることにします。

 
677: 日本一の馬主さん
ダート適性は良馬場だとあまり影響無いイメージ
 
679: 日本一の馬主さん
ダ適性はスピードに影響する
ダートの良馬場=芝の不良馬場
ダートの不良馬場=芝の良馬場
で良ならダ適性関係なくスタミナ馬鹿が、馬場が渋るほどダ適補正を含めたスピードの重要度が増していく
というイメージ
 
687: 日本一の馬主さん

>>679
ダート適正はスピードに反映されるんだ。
ありがとう。

>>681
根性もBで、スタも飛び抜けただったので、結構期待してたんです。
スピは残念Aなので仕方ないか。
お互い頑張りましょう。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ