【ダビマス】ドバイワールドカップ追加に対しての皆の反応まとめ…


484: 日本一の馬主さん

新機能

■機能の追加
・BCの競馬場・コースに「メイダン」を追加しました。
・BCのレース条件を決める際に選択できる実在するレースに「ドバイワールドカップ」を追加致しました。
・BCレースの出馬表にチェックを付けることで、レース中に馬や牧場名がわかるようになりました。
・レース中に他馬から才能の効果を受けた際に、馬のマークや牧場名から効果を受けたことがわかるようになりました。
・10連抽選の抽選結果で、「確定枠」「おまけ枠」がわかるようになりました。
・配合時に牝馬の血統表が見られるようになりました。
・種牡馬リストのソート機能に、フィルタを追加しました。
■ゲームバランスの調整
・非凡な才能を持った産駒が産まれた際に、才能枠を消費しなくなりました。
・稀に通常より才能枠の多い馬が産まれるようになりました。
・種牡馬と繁殖牝馬の相性が良い組み合わせが、より成立しやすくなりました。
・GIなどのレースに勝利した際に、新たな特別調教を獲得できるようになりました。
■UIの調整
■利用規約/資金決済法/特定商取引に基づく表示の更新
■不具合の修正

 
486: 日本一の馬主さん

>>484
これをバグ無しで出来るのだろうか。

無理やろなw

 
488: 日本一の馬主さん
>>484
はーつまんねーアプデだなw
もう斜陽だな
 
496: 日本一の馬主さん
新設G1の追加、ライバル馬更新
これくらいはやってほしい
じゃないと据え置き機やってるのと大差ない
 
502: 日本一の馬主さん

>>496
ライバル馬の更新は難しいとこがあるよな
単純に追加しすぎると箱庭が強敵で跋扈しご新規様が駆逐される
古い馬から消していくとその馬のファンはガッカリ、苦情が来る
強敵を追加して各馬の周期を長くすると強敵チャレンジの難易度が跳ね上がる

何かしらの変化は欲しいけどバランス取りながら変化を付けられる気がしない

 
507: 日本一の馬主さん
ドバイ追加する前にやるべき事あるやろ
 
513: 日本一の馬主さん
BCにドバイ追加ってことは、ストーリーでドバイに行くのは半年後?
 
528: 日本一の馬主さん
ドバイはダートだけ?
シーマクラシックはないのか?
 
531: 日本一の馬主さん
>>528
運営「え?ドバイってダート以外あるんですか?」
 
533: 日本一の馬主さん
>>531
ありそうで笑える
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ