【ダビマス】凄馬記念って言っても確定枠でしか星5出ないじゃん…


116: 日本一の馬主さん
なにも凄くない凄馬
確定枠でしか出ない多数の種
煽りの凄馬ウィーク。しかし参加対象の種をゲットできる可能性は激低。ましてや強い馬は生まれない
タピット使えとかここの運営バイトは言うけど参加できるレースも不明、強い馬を2.3発で生まれる可能性激低
そりゃ売上落ちるわ
 
121: 日本一の馬主さん

>>116
今回はどの馬でも参加はできるのでは?
明記されてないから違うとも言えるけど

ただタピットじゃ登録できても凱旋門は勝負にならんだろうな

でもタピットも作らないとフェブラリーが勝負にならないし

 
127: 日本一の馬主さん
>>121
お知らせにはレース毎に指定の産駒って書いてあるよー
 
137: 日本一の馬主さん

>>127

高い金払ってシステム組んでるんだからレース別に指定組むだろうな

報酬種も同様さ

 
146: 日本一の馬主さん
>>137
前回だってそうだったから
高い金払って組んだシステムが欠陥だらけで機能しなかっただけで
 
144: 日本一の馬主さん

>>127
それは書いてるから知ってるw

問題はその下はレース名3つと対応種牡馬を書いてるだけ。

これじゃ、あまりにも不親切って事。
全部適用かと思ってもなんら不思議ではない。

もしそれぞれならさっさと発表しろよ、糞運営!!
って事を言うてるンやと思うよ。

 
160: 日本一の馬主さん
>>144
さっさと発表しろよ!には同意
タピット産駒がエリ女出れるか気にしてる人は多いはず
ただレース毎に指定の産駒って書いてあるのに、それを理解できない人がいるとしたら運営の責任ではないw
 
163: 日本一の馬主さん

>>160
理解は皆してると思うよ。
ただ、こないだも乞食が多かったやろ?
無能運営は隙見せたら文句言われるんやから曖昧な事をしたらあかんねん。

決まってるならさっさと発表しとけば文句も言われないのに、何を値打ちこいてんのかな。ってねw

 
165: 日本一の馬主さん
>>160
レース毎に指定された産駒って書いておいてそのレース毎の指定種牡馬を明記しない運営の脳がイカれてる
マラソン大会の告知で距離別に出場できる年齢制限を設けますって言っておきながらレース当日まで対象年齢発表しないようなもの
 
172: 日本一の馬主さん
>>165
俺に言わんでよw
俺も早く発表しろって思ってるわw
 
210: 日本一の馬主さん
>>172
すみません、お盆の超凄馬はあるのですか?
 
156: 日本一の馬主さん

>>127
やっぱレースごとわかれてるのか。

凄馬でジャスタウェイでたけどエリ女と凱旋門じゃ非凡発動しないし
フェブラリーはジャスタウェイは除外されてても不思議じゃないしなー
ん?ダートは大爆発発動しない?

まあ何を告知しても不備のある運営だわ
公式BC告知だってレース名すら書かないしな

 
211: 日本一の馬主さん

>>156
ダートじゃ発動しないみたい。
ジャスタウェイも使えないかぁ。

後はゴルシとタピットしかない。やる気が無くなった。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ