【ダビマス】スルーオゴールドしか出ないじゃん!!…


91: 日本一の馬主さん
スルーオゴールドばっかり
死ね実安BC
 
129: 日本一の馬主さん
>>91
よう、おれ!!
スルーオ、5枚あるわ。
 
307: 日本一の馬主さん
>>91>>98
格下げと言うか交換ポイント1500くらいにしてほしい。
 
92: 日本一の馬主さん

確定枠しか凄馬対象馬が出ないってのは全然魅力的には見えない

あと凄馬のときくらいカナロア辺りをリストから外せって!
星4確定っつったって星3が出る通常ガチャが異常なんだよ!
ダビマスは引いたら終わりってゲームじゃないんだからさー

 
94: 日本一の馬主さん
10連でしか目玉出ないってソシャゲでも珍しいよな
 
106: 日本一の馬主さん
>>94
それ言い出したら一回使ったら消失するユニットなんて聞いたことないわ
ただでさえガチャのガチャなゲームなのに種はケチるわ通常ガチャの☆3率高いわで糞
10連で半分☆3とか切れそうになるわ
 
95: 日本一の馬主さん
うちのクジはサッカーボーイしか入っとらんようだ(´・_・`)
 
96: 日本一の馬主さん
10連すると+1回で11連になるようなのがメジャーだと思ってた
10連目が確定枠ってのは良いんだけどそこでしか出ないってのは珍しいよな糞さ方向で
 
97: 日本一の馬主さん
ざっと見たとこ、スルーオとダンブレが多いようだね。
やっぱり偏ってるわ。
 
98: 日本一の馬主さん
スルーオゴールドは星4に降格しろ
使えねえ癖に実績B安定Cなんて星5の面汚しだから
 
99: 日本一の馬主さん

60連
タヤス、シロッコ、ユートピア、ダイタク、ハーツ、ドゥラ、ダンブレx2、エルコンx2、計10頭
新規は3種出たけど、シロッコ入ってるんなら前々回頑張らなきゃよかった

で、凄馬ウィークはどの馬使えばいいの?
まだ課金が足りないのか?

 
100: 日本一の馬主さん
>>99
タピット。
 
112: 日本一の馬主さん
>>100
実は前回作って消さなかった3牝と4牡洋芝の残念スピAの父タピット2頭隠してるんだw
 
136: 日本一の馬主さん
>>112
かしこやな。またあると読みきっていたのか。
 
155: 日本一の馬主さん
>>136
1週で消えてくのがかわいそうで消せなかった、が真相w
両方意志付きなんで、運営次第だけど3牝がエリ女、4牡が凱旋門だせるとありがたいな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ