【ダビマス】オルフェーヴルが入ってない凄馬なんて誰が回すんだ…


42: 日本一の馬主さん
運営「課金して10連引きまくらないとお盆のイベントには参加させませんよ」
 
43: 日本一の馬主さん
どんな意図があって凄馬限定のオルフェ外してカナロア入れるんだよw
何が凄馬記念だよ最近で一番ショボいじゃねーか
 
50: 日本一の馬主さん
リアリティあるやん
ロードカナロア産駒は走るけどオルフェ産駒は駄馬ばかり
 
51: 日本一の馬主さん
10連一発でテンポイントツモった。
非凡は雲外蒼天だと。
 
52: 日本一の馬主さん
直付けオルフェがゲームクリアレベルだからじゃない?w
今後も登場することはありませんってことかね
 
56: 日本一の馬主さん
12回でキンカメ、ディープ、エルコンドルパサー、サッカーボーイ
まぁいいか
 
58: 日本一の馬主さん

10連
ジャスタ2014、ドゥラ、ジャワゴ初、バクシン初

まあまあやな(・ω・)

 
60: 日本一の馬主さん
10連でタニノギムレット4枚出た
 
62: 日本一の馬主さん
凄馬40連して、年号付きダンブレ、ビワ、ダイタクが出たのも良かったんだけど、何より持ってなかったヨハネスブルクとリオンディーズを引けたのが嬉しい。配合の可能性が広がるわー。
 
65: 日本一の馬主さん
ガリレオ、オルフェ、ルドルフなし?
凄馬ウイークあるのに?
バカにしてんのか?
誰が引くか。運営ついにきちがいに
なったか。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ