【ダビマス】今回の凄馬記念ショボくない?…


20: 日本一の馬主さん
さてと、テンポイントでも引いてくるかな。
 
29: 日本一の馬主さん
>>20
ゴルシのみ。クソだな。
 
22: 日本一の馬主さん
これ凄馬しょぼくね
回すの初心者くらいだろ
 
23: 日本一の馬主さん
星4少なくない?
 
26: 日本一の馬主さん
10連したけどスクリーンヒーローだけ
ジャワゴールド出たけど使いこなせないし
 
27: 日本一の馬主さん
オルフェ入ってねーじゃん糞
 
30: 日本一の馬主さん
よりによって星5がロードカナロアwww
 
31: 日本一の馬主さん
10連でエンドスウィープのみ
確定枠以外が酷すぎてもう回す気なーし
 
32: 日本一の馬主さん
ドラクエでダビマス熱が冷めたのに、20連で☆5が7つで内非凡が4つ
またやる気が出てきたわい
 
59: 日本一の馬主さん
>>32
ダンシングブレーヴx4?
 
33: 日本一の馬主さん
ここの運営って何なの?
何なのこのガチャ
 
34: 日本一の馬主さん
テンポイントの非凡ってどこからか確認できる?
 
45: 日本一の馬主さん

>>34
全書

運営様、次回の超凄馬の時は星4のサクラローレルを入れて下さい。
よろしくお願いします。

 
35: 日本一の馬主さん
凄馬ガチャ回してみた
ようやくハーツクライが出たよ
結束10万の報酬もらったらまた回すわ
 
36: 日本一の馬主さん
ちとまてオルフェーヴルがいないんだが
 
38: 日本一の馬主さん
確定枠以外で引ける☆5はいつものメンバーだけかよw
単発で引けない記念だろこれ
 
39: 日本一の馬主さん

ジャワゴールド2枚入ってた…

☆5はスルーオゴールド2枚

今月の凄馬終了

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ