【ダビマス】今回の強敵チャレンジはゴールドシップさえ倒してた…


895: 日本一の馬主さん
今回の強敵はゴルシ倒し終えたら他はどうでもいい
キタサンだけ残ってるけど倒す必要性もないしこのまま終えるわ
 
896: 日本一の馬主さん
>>895
やね。大したもんない。ミホシンザンすら数集まるまで置物やけど。
 
900: 日本一の馬主さん
>>895
俺はメイショウサムソンだけまだだけどもういいわ
>>896
そうなんだよ
メジロデュレンとかも交換p10万とかマジやめろって感じ
 
901: 日本一の馬主さん
>>896
俺のミホシンザンは多分ずっと使われることなくサービス終了になりそう
未だにミスターシービーもメジロライアンも物置状態だもの
 
902: 日本一の馬主さん
>>901
もちろんニホンピロウイナーも持ってるんでしょ?
今なら追い込み強いから使いどきかも。ほら10万ポイントよこせ。
…あー3000くらいにならないかなー。
 
904: 日本一の馬主さん
>>902
10万pな
考えてみればたかだかキズナ200個分だよな
フレガチャ40万貯めれば何とかなるわ
半年ぐらい使わず貯め込めば何とかなるw
 
905: 日本一の馬主さん
>>902
こんなに長くダビマスやると思ってなかったから二ホンピロはサービス始まりで何も考えず最初にカス肌につけて捨てちゃった
 
903: 日本一の馬主さん
>>901
持ってるだけマシじゃん
俺の一覧にそれあるけど空箱だわ
しかもいつ使ったのかの記憶もないw
 
906: 日本一の馬主さん
>>895
自分もキタサンだけ
一度菊で見かけて倒すチャンスあったけどゴルシと一緒にいやがった怒
 
897: 日本一の馬主さん
いまだかつて強敵チャレンジでキタサンとゴルアクを倒した覚えがない
 
899: 日本一の馬主さん
>>897
なんでゴールドアクターだけ賞品がご本人なんだろう…。
ならヒルノダムールに勝ったらダムール200個とかにしてほしい。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ