【ダビマス】BCに参加できる馬参加できない馬ってあると新規ユ…


736: 日本一の馬主さん
この前のペガサス産駒とか入れてくれればなんとか参加だけは出来てモチベとか言われずにすむのに。ダビマスは、これは無理ってのが多すぎる。まぁわざとだろうけど。これじゃ種すら無い新規はすぐ辞めるんじゃないの?
 
752: 日本一の馬主さん
>>736
玄人と初心者で差がつかないからむしろ新規に優しいかと
報酬がっぽりのチャンスだよ
すごうまウィークの前にはすごうまガチャあるからすごうまの用意は初心者でも出来る
すごうまガチャは種ポイントの補充にもなるから損はないし
 
758: 日本一の馬主さん
>>752
さすがにこれは運営乙と言いたくなるな
凄馬ガチャで凄馬引くのに何万かかると思ってんの
ガチャがあるから初心者でも参加できるなんて子供でも思わないわ
しかも報酬がっぽりとか本気で言ってるのかな
 
769: 日本一の馬主さん
>>758
俺は運営ではないw
まー何万も使わずともねw
もしすごうま引けなくても種ポイントの補充になるから損はないかなと
どうせガチャやるならすごうまウィークも控えてる明日からのすごうまが引き時でしょ!
 
772: 日本一の馬主さん
>>769
無課金にそんな沢山、石があると思ってるんか、想像力欠如野郎!
 
776: 日本一の馬主さん
>>772
今回すごうま課金せずすごうまウィークもスルーとか勿体ないよw
絶対課金はしたくないって言うならそういうユーザーの期待に運営も応える必要なくねw
 
777: 日本一の馬主さん

>>776
そんな姿勢だから、ユーザー離れでストップ安ドヒュー、なんだろwwwwww

ドリコムの馬鹿野郎。

 
773: 日本一の馬主さん

>>769
運営さん乙です。
最近は非凡等を持つ馬が出難い凄馬は交換ポイントベースの期待値で美味しくないのでテコ入れをお願いします。

それから凄馬等で配合を絞る程に素人と玄人の差は広がることをご理解下さい。
巷で流行っている星3縛りを見たら分かると思います。玄人は星3でもAAを作りますが、素人は弱い馬しかつくれません。何故ならテンプレがないからです。

 
782: 日本一の馬主さん
>>773
運営じゃないんで上段はスルーしますw
下段だけど星3は配合のパターンが無限にあんだから玄人なら強い馬作れるでしょw
星3配合と今回のすごうま直仔限定で配合パターンの量が全く違うw
ちなみに前回のすごうまはメゾゴルで溢れかえっててそれで充分優勝できてたw
 
789: 日本一の馬主さん

>>782
私の主張はある程度までは配合を制限する程に玄人と素人の差が広がるです。まったくご理解頂けないようで残念です。無限だから玄人が強いのではなく、有限の中で自分で配合を考えられるから強いのです。

あと、ゴルメゾで溢れかえってるなかゴルメゾで勝てたというのは単に運よく当たりを引けたからではないでしょうか?貴方は勝てても多くのゴルメゾは勝てなかった筈です。

運営の人じゃなかったらゴメンね。

 
796: 日本一の馬主さん
>>789
上段は意味不明ですねw
上級者と初心者が制限なしで勝負するのと今回の直仔縛りで勝負するのでは後者の方が差がつきにくいのは常識的に考えれば分かるでしょw
下段だけど、そうですね。運でしょう!
だから初心者にも引き次第でワンチャンあるんじゃないかと!
 
801: 日本一の馬主さん

>>796
メゾンフォルティが存在するダビマスとしないダビマス。初心者に優しいのはどちらでしょう?
当然メゾンが存在するダビマス(=制限のないダビマス)ですよね。何かが使えなくなっても代替案を考えるからこその玄人です。つまり配合を縛ることは玄人の利にしかなりません。

あなたの「常識」が凝り固まる前であることを願うばかり。

 
759: 日本一の馬主さん
>>752
報酬がっぽりだったのは前回のガバ馬ウィークだけだ
それともまたバグだらけのイベントやらせるつもり?
 
767: 日本一の馬主さん
>>759
もしかしたらこの前くらい報酬アツいかもと思ってるw
まーもし報酬ショボくなっても強い馬引ければがっぽり稼げるでしょ
そういう意味で誰にでもワンチャンあるよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ