【ダビマス】運営は凄馬ウィークを毎月開催するつもりなのか・・…


601: 日本一の馬主さん
凄馬ウィークやるのかよw
 
603: 日本一の馬主さん
うは
また適当にタピつけないと・・・
 
604: 日本一の馬主さん
凄馬ウィーク毎月やる気だわこれ
モンジューはランキングの報酬か?
タピットいるのが救い
 
605: 日本一の馬主さん
だから凄馬ウィーク辞めろっての!
どこがユーザーに寄り添うとか既存のユーザー重視だよ!
あれだけ☆5ばら撒かれた状況でもつまんねーんだよ
BCはしゃーなしに種付けた白い馬で溢れて本来のBC楽しめないわ枠も取られるわで
ろくなことない
と思うのは俺だけだろうか
 
606: 日本一の馬主さん
凄馬ウイークってマジ?
今回は着外姉ちゃんに戻すのかね
 
607: 日本一の馬主さん
取り敢えずやるなら詳細かけや。
この前作ったタピット産駒3歳なんや。
フェブラリーのみならまた適当に作らなあかんやん。
 
609: 日本一の馬主さん
凄馬weekは許すが、お盆に週末リーディングは無しにしてくれよ
 
611: 日本一の馬主さん
凄馬weekみたいなの頻繁にやるってBC枠減らされたも同然だな
1week枠でいいからあと2つくらい増やしてくれよ
 
613: 日本一の馬主さん
告知するなら詳細出してくれよ…
今BB牝馬いるからわからないとカレンダー回せん
 
614: 日本一の馬主さん
今朝1weekが切れてタピ産駒BAとお別れしたのにorz
 
617: 日本一の馬主さん
凄馬weekやだなぁ
適当ポン付けじゃBCくらいが関の山だしお前ら無駄に強いんだもん
 
618: 日本一の馬主さん
凄馬ウィークやるのは構わないが何で詳細書けないかな。
どの凄馬産駒がどのレース使えるか。レース毎に報酬なのか、技術的に無理だから前の修正後みたいな感じになるのか。
これわからんと生産できんよ。
 
620: 日本一の馬主さん
>>618
しかもバージョンアップが控えてるぞ
リリースされるかどうか怪しいバージョンアップが。
 
621: 日本一の馬主さん
今回の凄ウィは回収モードなんだろうなw
 
622: 日本一の馬主さん
ジャワが入ってるならまわすけど、ないなら無視する
 
623: 日本一の馬主さん

>>622
☆4 2.25%の中にジャワもアイボリーもある。

ジャワ難民以外に回す価値あるのか?と言うと疑問だ。

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ