【ダビマス】このゲームが楽しいと思える時はメダル開封する時だ…


273: 日本一の馬主さん
ファンミ楽しいわけねーだろ。
楽しくねーのにやってる俺は病気だ。
 
274: 日本一の馬主さん
決戦も面白いと思った事ない。
 
275: 日本一の馬主さん
メダル開封する瞬間は楽しいけどなw
 
282: 日本一の馬主さん

>>275
メダル開封とガチャ抽選でときめく奴多いやろ

最強馬生産は二の次って奴なww

 
285: 日本一の馬主さん

>>282
あと、仔馬生まれて解析する時とか

人それぞれの楽しみ方があって成立つ

 
287: 日本一の馬主さん
>>282
レーススキップしかしねー決戦の内容とかの本質からは離れてるけどメダル開封はそうかもなw
 
276: 日本一の馬主さん
そもそも報酬がもっと豪華でもダビマス以上に面白いゲームだとしても週末にゲームにそんなに時間取れねーよw
 
278: 日本一の馬主さん
決戦BCと比べたら、ファンミはまだマシ。
 
279: 日本一の馬主さん
ガチャ回してるときと配合考えて生産したのを解析する瞬間、期待馬をBCに初出走させる時は楽しいw
 
288: 日本一の馬主さん
>>279
うむ。それだけに解析して駄馬しかいなかった時、また一年回すのか…の徒労感がすごい。
 
290: 日本一の馬主さん
>>288
わかる
 
280: 日本一の馬主さん
そして考えに考えた配合の期待馬をひとりBCで自軍エースと比べて全く印取れなくてもう二度とやるかこのクソゲーってなって新しい配合考える
 
284: 日本一の馬主さん

例えばモンハンとかだと
欲しい装備取るためにリオレイア紅玉狙いで数十時間しマラソンをしてる間は確実につまらん
でも手に入って欲しい装備が手に入った時は達成感・満足感があるし、俺TUEEEしてる間は楽しい

それと同じでファンミ回してる間はつまらん。けど種付け権が潤ってきて強い馬を生産した時は達成感があるし
俺TUEEしてる間は楽しい

報酬効率(時間と見返り)は違うがそれと一緒
週末イベはそれだけを目的にするのは意味がない気がするが
生産ついで・生産ペースの基準として利用するのは全然有りだと俺は思う

 
289: 日本一の馬主さん
>>284
そうか?高速捕獲周回してる時楽しかったけどな
ダルくはあるけど
 
294: 日本一の馬主さん
BCはもう全部自動化でいいよ
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ