【ダビマス】ガチャ産の星4種牡馬って結局誰が当たりなの?…


30: 日本一の馬主さん
ガチャ星四4の当たりリストまとめてみたw おかしいとことかあったら教えて!
Aキングズベスト、ジャワゴールド、ストリートセンス、オペラハウス
Bダンスインザダーク、ゴールドアンドアイボリー、ドリームジャーニー、スズカマンボ、ウォーエンブレム
Cブラックタイド、ネオユニヴァース、グラスワンダー、タートルボウル
 
34: 日本一の馬主さん
>>30
スペシャルウィーク、キングヘイローが入っていない
タートルボウルを入れたのはプルークボーゲンとの自家製種牡馬の汎用性からかな?それならホワイトマズルも入れるべき
というか、ストリートセンス、ドリームジャーニーあたりは初心者向け、
ジャワゴールドあたりは上級者向けだから当たりリストの統一化は難しいと思う
 
39: 日本一の馬主さん
>>34
なるほどね〜勉強になるわ!
スペシャルウィークとキングヘイローはB〜Aあたりかな?
ホワイトマズルは使ったことないからわからなかった…
 
33: 日本一の馬主さん
またランキングかよ 先週は海で回してて引かれたわw明日から新潟か、頼むから週間にしてくれ。土日限定ゲームなんてガチ競馬勢を呼び込めんだろクソ運営
 
35: 日本一の馬主さん
ホワイトマズルの有能さが知られていなくて悲しい
 
38: 日本一の馬主さん
直付け派と自家製派もいるしね
ストセンとか全く要らないわ
 
40: 日本一の馬主さん
>>38
ストセンはやたらマスタークラスにいない?
毎回5.6頭はいるイメージ
 
43: 日本一の馬主さん
>>40
でも勝ってるのは見たことないわ
 
42: 日本一の馬主さん
ストセンはリーディング向けだね
アンフェアデッキ×星3ワールドヒーローのCDとかDCの牝馬に付けても殿堂馬を量産するから
ACCBBとか産まれて距離適正外のJCも勝つし
 
47: 日本一の馬主さん

ストリートセンス、キングズベスト、オペラハウス、スズカマンボ、ウォーエンブレム

このあたりはBCでよく見る

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ