【ダビマス】スピードスタミナBBで「G1も狙える」って解析コ…


850: 日本一の馬主さん
既出かもしれないけどダビマスマガジンの第7回で
かずまさんの馬はスピスタBBで解析コメントが「GIも狙える」だそうだけど、ありえるの?
最低でも「いくつかタイトル」にならない?
あるとしてもかなりのレアケースだよね。
 
861: 日本一の馬主さん
>>850 CC凄い素質でいくつかとか見るからBBだとG1はあり得ない気がする
 
865: 日本一の馬主さん

>>861
やっぱりそうだよねぇ。

かずま「確か、スピードB、スタミナBくらいの馬だったよ」
で「くらい」と言っていてとBと断言してないからCなのかもね。

かずまさんはCとBもあやふやなんだね。
そういう日本語が得意じゃないところは運営さん似だね。

 
875: 日本一の馬主さん

>>865
「BCレジェンド開催の告知文に、今回のレースがどんなものか記載されているはずだ。それを参考に、乗り代わりが発生しない騎手を選ぶといいよ」

告知文で誰が乗るか分かるって言ってるくらいだしな
ほんと運営は嘘つきのエアプやで

 
879: 日本一の馬主さん

>>875
それはこうだよ。

トウカイテイオーが出るという告知
→なるほど、騎手は戸崎騎手だね。
→レジェンドだからこっちがいくら人気高くても戸崎騎手はのってくれないよね。

こんなん分かるか!
テイオー現役時に戸崎騎手はいないよ!!!

 
884: 日本一の馬主さん
>>875
運営さん「トウカイテイオーの主戦騎手は当時の関東ナンバー1ジョッキーの岡部騎手。
岡部騎手はダビマスにいないから当然現在の関東ナンバー1の戸崎騎手がのるに決まってる。
これくらい分かってくださいよ。
 
887: 日本一の馬主さん
>>884
もうレイトン教授とのコラボしかないなw
 
984: 日本一の馬主さん
>>884
BCレジェンド時のテイオーは田原 岡部はビワだぞ
 
986: 日本一の馬主さん
>>984 テイオー捨ててビワ選んだ岡部がテイオーに叩き負けた時「ザマーーw」って思ってしまったw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ