【ダビマス】能力値ADの海外3冠コメントって期待していいのか…


754: 日本一の馬主さん
AD海外三冠は期待して良い??
 
772: 日本一の馬主さん
>>754
スタDは駄馬
BC登録すら出来ない
 
778: 日本一の馬主さん
>>754
騙されるなよ
むしろAD海外ならスピ中位以上も可能性あるしBCでも戦えるぞ
 
783: 日本一の馬主さん
>>778
ACでギリ
ABでほぼ勝てる
じゃね?ADだと勝ち負け無理だろ
 
786: 日本一の馬主さん
>>783
ACでもAAでもADのほうが早いなんてざらにあるんだぞ
 
791: 日本一の馬主さん
>>783
AD海外はかなり期待できるがな。。
田んぼなら別だけど。
 
793: 日本一の馬主さん
>>754
AD海外は非凡な脚力ほぼ確定
スタがEに近ければスピ上位も十分あり得る
大事に育てしましょう
BCでもそこそこ行けるとおもう
 
845: 日本一の馬主さん
>>793
海外に上限はないから、スタCに近くてもスピA上位はあり得るよ。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ