【ダビマス】ジャワゴールドって今回の種抽選だけなの?凄馬記念…


281: 日本一の馬主さん
さてと、ジャワなどの報告を待つとしますか
それから投下する
おれは凄馬よりココだ
 
282: 日本一の馬主さん
ジャワカレーほしいわ
 
283: 日本一の馬主さん
60連ジャワゴなし
引かない方がええでー
 
284: 日本一の馬主さん
星4のスクショ待ってるぜ
 
285: 日本一の馬主さん
30連ジャワ3頭!!
 
287: 日本一の馬主さん
☆5はともかく☆4に新規が来ると回したくなってしまう……
 
288: 日本一の馬主さん
ムーチョ非凡ダートで早熟とか
日本でどうしろと
 
289: 日本一の馬主さん
40連で☆5の非凡なし
ジャワゴは3枚でたよ
 
290: 日本一の馬主さん

期待してた海外種

いきなりガリレオゴールド一枚で萎えた(-.-)y-

☆4ワイルドラッシュはなんとか使えそう

皆の様子を見てみよう

 
291: 日本一の馬主さん
凄馬にもジャワゴールドでるよね?
 
300: 日本一の馬主さん
>>291
先月は出なかったはず
 
292: 日本一の馬主さん
ダート非凡来たってことは次の公式BCはダートの可能性もありそうか
 
293: 日本一の馬主さん
☆5確定だからポイント狙いの人は凄馬でいいと思うわ
 
294: 日本一の馬主さん
こっちのほうがジャワゴ出やすいの?
 
296: 日本一の馬主さん
>>294
凄馬だと☆4が90種類くらいあるから…
 
297: 日本一の馬主さん
>>296
なるほどあざす
 
295: 日本一の馬主さん
やっときたか。シーザスターズとスマートストライク出てくれ頼む
 
298: 日本一の馬主さん
10連でルーラー来た
パラオールBか
ガリレオとキングマンボって良血だなぁ
 
299: 日本一の馬主さん
ちなみにアイボリー持っててジャワゴ狙う価値あるかな?
 
304: 日本一の馬主さん
>>299
ニジンスキーのクロスがどうしてもほしいなら
 
306: 日本一の馬主さん
>>304
なるほどあざす
 
301: 日本一の馬主さん

40連で非凡はマキャベリアンのみ。

ルーラーオブザワールドほしかったけどもしかしてそれほど使えない?
薄めたら割と因子消えるよね

 
302: 日本一の馬主さん
凄馬でジャワ狙いって正気か
歴代の100種類以上全て出てくるのに
 
303: 日本一の馬主さん
10連でねんがんのジャワゴールドを手に入れたぞ
ルーラーオブザワールド
http://i.imgur.com/5P8TrvM.png
 
353: 日本一の馬主さん
>>303
いいな。今回ジャワゴ出るまで計22回。星5は、10連では確定のみでマッチョ。1回ずつでストームキャットとブラックタイアフェアー。
 
307: 日本一の馬主さん
最初の10連でジャワゴ&アイボリー両方きたー
 
308: 日本一の馬主さん
凄馬って通常ラインナップの星5,星4だから、海外種牡馬は含まれないだろ?
だからジャワゴは永遠に出ないよ
 
310: 日本一の馬主さん
今回は皆楽しそうだなぁ^^
 
311: 日本一の馬主さん

ガチャんねえ方がいいぞ 18回で☆3が10 NEWは☆4が2枚ジャワゴ無し ☆5は2枚で非凡1

課金なんかしねえぞ糞が

 
312: 日本一の馬主さん
20回でファスリエフとジャワゴ出たわ
あとは凄馬用に貯めておこう
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ