【ダビマス】星などのレアリティが低くても配合次第で強くなれた…


265: 日本一の馬主さん
☆は血統とか考慮したレアリティ
リアル成績を反映するのは実績じゃね
それでも色々おかしいが
 
267: 日本一の馬主さん
>>265
以前は競走成績なんてガン無視で、繁殖成績を実績パラにしてたのに
レア度なんていう謎概念を持ち込んだおかげで評価軸がめちゃくちゃになった
ソシャゲのノウハウなんてのは害悪でしかないことがよくわかるね
 
268: 日本一の馬主さん
>>267
でも箱ゲー出すよりよほど儲かるならそっち選ぶのもしょうがなくね?
つうかダビマスであってダビスタじゃないと思ってやらないとストレスたまってしょうがないだろうに
 
272: 日本一の馬主さん
>>268
そういう事だな 距離問題の時は離れたし以前ほどではないが今も普通に課金してそれなりに遊んでる。それなりになw嫌になったらまた離れるか辞めるだけだ
 
278: 日本一の馬主さん

>>268
レアリティの概念のせいで星3以下に分類されてる種牡馬で強い馬を事実上生産できないあたりがダビスタの魅力を粉微塵にしてる

それはスマホゲーだからではなくて、単にゲームデザインが糞なだけ

 
266: 日本一の馬主さん
星2とかでも強くなる配合とか欲しいわ
残念配合とか
 
269: 日本一の馬主さん
まあ別に俺はそういうものとして楽しんで(?)るからいいけど、
あのインタビュー記事とか読んじゃうとね
ウソしか言ってなくて呆れかえるよね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ