【ダビマス】運営はミホシンザンとマイシシンザンを勘違いしてる…


236: 日本一の馬主さん
札幌2S3頭出しでゴルシ仕留めてミホシンザン手に入れたけど距離適性1400~2000って何よこれ
菊も春天も勝ってるんだぞ
マイシンザンと間違えてないか運営
 
240: 日本一の馬主さん
>>236
これホントありそう
 
246: 日本一の馬主さん

>>236
自身の距離適性と種馬としての距離適性は違う、競馬を分かってないって叩かれたから
産駒の距離適性を種牡馬としての距離適性に統一したんだよ
変えたら変えたで叩かれるんだけどな

>>241
総会か何かが開催された時のバグでJCと有馬の調教師が出なくなった
散々言われてるけど直す素振りもないし告知もしてないね

 
252: 日本一の馬主さん
>>246
いやその前の年に初めて出て次の年も勝ったのに出なかったからおかしいなって思って
 
256: 日本一の馬主さん
>>252
最近名声出たってことか?
今はいくら勝っても出ないと思ってたけど出る人もいるんだ
 
250: 日本一の馬主さん
ミホシンザンは自身の成績じゃなくて産駒の成績を反映してるんだろ
アドマイヤムーンと同じで
 
264: 日本一の馬主さん
>>250
そうかもしれないが だとしたら☆2よくて☆3だよね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ