【ダビマス】これグランドマスターでやっても全然虹菜々子出ない…


107: 日本一の馬主さん
グラマス最初の3~4勝分ストックするのは全然手間じゃないべ
それよかリーディングで1万以上稼ぐ為におまQでカレンダーペラペラする方がよっぽど手間w
 
114: 日本一の馬主さん
グラマス3週目はオール銀爺だったのでマスターの方が良い。
 
122: 日本一の馬主さん
>>114
ちょうど俺も3周目終わった
9勝2着1回で銀爺10出て終わり
相変わらずの糞だね
 
115: 日本一の馬主さん
グラマスで、びっくりするほど虹七が出てこないなw
 
116: 日本一の馬主さん
つーか、グラマス、マスター両方走ったが、ほとんど銀爺しか出ない。
なんなのコレ。
 
118: 日本一の馬主さん
>>116
俺はアラブが何故か2回出てんのに775は銀が1回だけだわ
前回の775はすぐ金で埋まったから今回出にくい気がする
急なファンミだからオマケ程度に考えた方が良いのかね~
 
117: 日本一の馬主さん
今回はグラマスのリセットないから本当に意味ないよね…
グラマス2週目からだから銀爺連発www
 
119: 日本一の馬主さん
マスターで金七ばかり出てくるぞ
 
120: 日本一の馬主さん
グラマスアラブ1
出ねえなやっぱ
 
124: 日本一の馬主さん
グラマス2周目だめもとで上がってみたけど1位から金七、虹七、虹七と出たよ
まだあと6戦残ってるけどそれはもうカッスカスだろな
 
125: 日本一の馬主さん
あっ、マスターでアラブ2って事です
これはこれで有難いんだけどねw
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ