【ダビマス】公式BCは今開催されたとしても楽しめないよね・・…


919: 日本一の馬主さん

公式が頻繁にあっても実際に馬を出したのは100人に1人だけだろ
それでも2万頭だから

負けるだけの公式がイベントとして頻繁に開かれたら過疎化まっしぐら

公式がイベントとは別に毎週やるなら過疎化はある程度は避けられるだろうな

 
921: 日本一の馬主さん
>>919
公式BC参加者の9割以上は負ける仕様だよ。。
参加出来る人を増やさないと盛り上がらないんで、まずは勝ち負けとかじゃなくて参加人数集めないと意味無いじゃん。
前々回みたいに参加したくてもいつの間にか登録終了とかは御法度。
 
924: 日本一の馬主さん

>>921
9割が初期に負けて、あとは眺めているだけのイベント
待っているのは一部だけ

この仕様を変えないと公式反対勢が出てきてもおかしくない

勝ち抜けではなくて、負けたら負けた同士の戦いにすればまだまし
イベント期間中楽しめるから

たとえば、まさに平均のユーザー・最弱ユーザーにも報酬を用意したら公式も楽しめるはず
今の仕様は良くない

 
925: 日本一の馬主さん
>>924
それなんだよね。
負けても楽しめる仕様は絶対必要。
 
930: 日本一の馬主さん
>>924
これな
別に誰が優勝とかほとんど興味無い
 
929: 日本一の馬主さん
公式BCは4日使うのが無駄なだけで1-2日でサクサクなら何でも良いわ
 
936: 日本一の馬主さん
公式BCは1番好きだし楽しいわ
ただ初日敗退組は3日間眺めてるだけになっちゃうんだよな
>>929
1日で工程消化してくれとは思ってる
>>935
それはある
と、いうか辞めてった人もいると思う
公式はスキル無効でもいいくらいかも
 
932: 日本一の馬主さん
いい意見多いなー
今の公式はほんの一部の人しか楽しめないよ
フレが上位入賞したら何か貰えるとかなら敗退しても興味続くし、上位入賞する人もより誇らしい気持ちになれるんじゃないかね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ