【ダビマス】公式BCは大型連休中しか開催しないんだろうな…


898: 日本一の馬主さん
おらはダビマス始めて100日くらいだから細かい話しは出来ないけど、なんとなくだけど運営は公式BCやる時は大型連休中に開催って決めてるんじゃないのかねぃ?
寧ろ、大型連休明けに公式BC開催した方がユーザー側が対応出来るのは確かだと思うけどね。
例えば、1.7にverupみたいにとにかく早めに公式BC開催日時とか教えてくれたらユーザーがそれなりの準備出来て良いのは確かだよね。
早めに告知しても出来ない人が居るのはしょうがないと思うんだ。とにかく公式BCやる時は早めに告知してくれたら盛り上がると思う。
 
900: 日本一の馬主さん
>>898
そんなもんヘビープレーヤーの独壇場になるだけだわ
みんなササっと作った馬で勝負するからその差が埋まってんだろが
 
903: 日本一の馬主さん
>>900>>901
どうせ参加者全員が優勝出来る訳じゃないんだしよくね?
優勝出来るのはたったの1人だよ?
俺なんかはカス馬しか作れないし、配合理論も全く理解出来ないから諦めてるゎ。最高馬がACタイトルだでw勝ち目無いわ
 
904: 日本一の馬主さん
>>903
ちゃんと配合理論考えてやったら劇的に変わるで。
面倒だと感じるならお勧めはしないが、BCが楽しくなるのは確か。
 
907: 日本一の馬主さん
>>903
見事にするだけならサルでも出来るよ。
数世代見事で繋げば、スピAなんて簡単に生まれる
 
909: 日本一の馬主さん
>>907
悪いけど…俺は猿以下だから無理だわ
ちょいちょい言ってるけど猿以下でも判る様に教えてくれw
配合理論は全くわからんから、星3ループと芦毛同士の配合しかしてないよ。ペガサスはG1勝ちまでクリア出来たけど。
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ