【ダビマス】結局最後まで金からカズタカイザー出なかった…


756: 日本一の馬主さん
最後の金もカイザー来ない
残り銀4出走済み1で希望薄
ペガサス3マックロ4のみで今回も盛大に絞られたわ(^_^;)
強敵は週末にまとめてやれば良いんだよね?
 
761: 日本一の馬主さん

>>756
週末に日杯と名声の才能をとりつつやればいいよ。
時間ないなら星5くれるゴルシとジェンティルだけ倒せばOK。

忙しくて開封待ちメダル0の時もあったのにペガサス23とクロサキ20ゲットしててスマンな。君の分まで貰ってたようだ。

 
780: 日本一の馬主さん
>>761
日杯と名声なんて全然見かけないぞ
あなた出てるの?
 
785: 日本一の馬主さん

>>780
才能が登場した2日目から才能系イベントで出なくなった。なので殆どの人は持ってないはず。

やっと通常に戻るし週末は出るんでない?

 
788: 日本一の馬主さん
>>785
週末に出ればいいけど。と言うよりその言い方だと今時点で出ないとおかしいわけだ。
才能イベント後も牡馬三冠の才能は出続けたのに日杯と名声だけ出なくなったのは明らかに運営の設定ミスだと思われるんだが…
 
793: 日本一の馬主さん
>>788
今ツイッター調べたら今日から出てるってよ。
 
766: 日本一の馬主さん
報酬で愚痴ってる人はたぶん1着安定して取れてないと思う
マスター勝ち負け程度の馬だときついケースもあるし簡単とは言えないかな
 
771: 日本一の馬主さん
>>766
少なくともうちは全部金並べてましたよw
いままでディープ以外はほとんど金並べ出来てると思うけどほんとにいつも種無しばっかなんだよね
ここにカキコしてる人が種出過ぎなだけだと思ってたけど最近なんか無課金垢だから駄目なのかと思ってきた
 
779: 日本一の馬主さん
>>771
無課金サブ垢ディープの時以外全種出てるから課金は関係ないと思う。
ここのカキコしてる人は出過ぎの自覚あって貼ってるから特殊よ。
 
791: 日本一の馬主さん
>>771
おー仲間
俺も金並べしても種全然だし、挙げ句ガチャは星五確率10%時の通算が星五3%w
なんか異常だよなw
無課金だから返金等のクレームにならないと思って酷い設定にされてんのかね
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ