【ダビマス】フサイチペガサスのシナリオって何日何時までなの?…


728: 日本一の馬主さん
ペガサスシナリオ23:59までだった
今やったらクリアして次のペガサス産駒でG1勝利が発生
見間違いじゃなくてよかった
まだの人は諦めるなよ
 
733: 日本一の馬主さん
>>728
素晴らしい…!!
どうせ居るなら…試してみるか……
 
734: 日本一の馬主さん
>>728
おーほんとだ黒服いないのにミッション達成できてる。
俺は達成済みだからお知らせよく見てないけど、
結局ストーリーは今日の昼までって言ってる人が間違ってんのか
 
736: 日本一の馬主さん
>>728おめでとう!
種持ってる人は急げ!ロスタイムだ!
 
751: 日本一の馬主さん
>>734
26日、23時59分まで。
 
740: 日本一の馬主さん
>>728
まじかがんばるわ
 
789: 日本一の馬主さん
>>728
さっき新馬戦勝ってペガサス5枚貰えたけどシナリオ進んでいなくなったんだが
 
807: 日本一の馬主さん
>>789
ここでクリアできた報告あったから急いでやってみたら黒服いない状態で新馬→G1両方報酬もらえたよ
スクショ上げてくれた人ありがとう
 
824: 日本一の馬主さん
>>728
ありがとー
G1イベ忘れてペガサスの息子で見事とかやってて、昨日急遽ペガサス直付けしてた
おかげで今イベント達成
本当にありがとー
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ