【ダビマス】プレミアム種抽選で一部の種牡馬は10連でしか排出…


678: 日本一の馬主さん
この間から思ってんだけどプレガチャの10連☆5確定枠の一部の種牡馬、単発のプレガチャでは出ないってことだろ?あんなん分ける必要あんのか?ただでも☆5出る確立低いのに滅茶苦茶悪質だと思うんだがみなはどうお考えか?
 
679: 日本一の馬主さん
>>678
俺は単発で一回☆5出たぞ
 
684: 日本一の馬主さん
>>679
俺が言ってんのはそういうことじゃないんだよ!そら単発ガチャでも☆5は出るさ。
今回のステイヤーガチャで言えば単発ではブラックタイアフェアーとバンブーアトラス出ないっていうこと
今回のステイヤーガチャはそこまでひどくないけど、利根川のガチャの☆5確定枠の種牡馬と確定枠ではない☆5の種類の差が単発ガチャでは出ないものばかりでひどすぎると思ったから悪質だと言ったんだ
 
688: 日本一の馬主さん

>>684
疑いようもなく悪質な事する会社でしょう。クソコム。半年経ってようやく確率表記するような程度のクソ会社。

けど、違法ではないから言ってもしょうがないのよね。

 
689: 日本一の馬主さん
>>688
こんな悪どいガチャだしたりしてるからダビマス離れ進んでだとなぜ解らないんだろー糞コムは
 
690: 日本一の馬主さん
>>689
俺もそう思うんやけど堅調なんやろ?売上。
そりゃやりたい放題やるよなぁって。
むしろよく諦めて確率表記したなぁってすら思う。
売上的に表記しない法的なリスク考えて変えただけなんだろうね。誠実に対応しよう、とかではなく。
 
683: 日本一の馬主さん
10連してもお得感のなかった以前と比べたら一歩前進したと思ってる
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ