【ダビマス】強敵チャレンジで一番強いのは誰?…


585: 日本一の馬主さん
強敵もう来てんのか
 
586: 日本一の馬主さん
1番最初にゴルシ倒したから後は余裕だな
 
588: 日本一の馬主さん
ゴルシ報酬のミホシンザンは初出か
 
590: 日本一の馬主さん
ゴルシよりも4年に1回くらいしか出てこないキタサンウルウドシのほうがやっかいだわ
 
591: 日本一の馬主さん
強敵が一昔前の馬ばっかで飽きる
 
596: 日本一の馬主さん
あれ、キタサンってどのレースに出てくるっけ?
 
597: 日本一の馬主さん
キタサンはそんなに強くないから会えれば倒せるけどゴルシと違って本格化してからしか会えず出現パターンも読みづらいゴールドアクターが1番厄介
自分のエース級の馬は皐月や秋天出すから青葉賞やアルゼンチンの谷間(チェック自体忘れちゃう)に出て来るのも厄介だし
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ