【ダビマス】カズタカイザーとフサイチペガサスはいつ俺の元に来…


113: 日本一の馬主さん
まさかカイザーもペガサスも持ってないの俺だけとか無いよね?(^_^;)
全部金開いてるけどマックロ3匹だけなんだが・・・
 
114: 日本一の馬主さん
>>113
今すぐ並べるのやめて一旦空にしたほうがいい、もうね10秒でいいからタイミングずらすんだ
ちょっとウンコすぎるでしょその種の数は;^^
 
117: 日本一の馬主さん
>>114
ちょっとやってみるわ
せめてイベント参加したいんだけどなぁ
 
115: 日本一の馬主さん
>>113
それだけやってその結果はお前だけだな
金銀おりまぜて、カズタカ5、ペガサス5、マックロ6
 
118: 日本一の馬主さん
>>113
今回のハズレ垢にされたんじゃない?
俺凄馬の時に星5が3頭でアンバー無しよ
 
116: 日本一の馬主さん
カズタカ?一個しかない
もう一個くらいほしい
 
121: 日本一の馬主さん
昨日まではガンガン出まくって本当に出ないやついるんか?と思いきや今日は5連続種無し
これからもう出ないんじゃないかと思った矢先にさっきクロサキ出た
ちなみにフサイチ7カズタカ5クロサキ18
これから何も出なくてもある意味しょうがないと思ってる
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ