【ダビマス】エスポワールって使える才能なの?…


44: 日本一の馬主さん
エスポワールようやく15になった 残りの3つはまだ未達だけど便利な才能ありましったっけ?
 
47: 日本一の馬主さん
>>44
俺もエスポと中間管理は15になったけど制裁特訓が未知数だからこいつも15に上げておきたい感
ジャンケンは競馬場一致した上で確率?だとしたらまあ要らんかなぁ
まー才能で懲りたせいか今回の性能は控え目な気がするよ
 
50: 日本一の馬主さん
>>47
お疲れです。制裁はまだ未知数でしたかー今回の才能集めマゾすぎ 疾風がmaxになる頃にはコンプしてるだろーと思ったら大火傷しました
 
51: 日本一の馬主さん
>>47
エスポワールはどのくらい使える才能なの?
芝の不良で使ってタイムが0.5早くなるってくらいの程度なのかな
 
66: 日本一の馬主さん

>>51
自分で効果を模索するのはコラボ終わってからになりそうかな
芝不良限定らしいから0.5秒くらいは変わってくれないと使わなそうだよね

>>53
ほんと酷い時は5年間G1獲りまくって1つも出なかったりするね
マイル以下と牝馬限定は気持ち出にくいと思うから
それ以外のレースをコツコツ獲りつつ年数回すしかないんじゃないかな
あと金メダルと同じで出るときはポコポコ出るからその間に回すとか(オカルト)

 
53: 日本一の馬主さん
>>44 >>47
すごいな、何やったらどうやったらそんなに出るんだ?
最初全く出なかったから、ここ2、30年以上本腰入れてBC、BB、AC、AB絶やさないで片っ端からG1とってるが、大袈裟じゃなく山崎一回だけなんだが
中間管理1 じゃんけん1 エスポ1 制裁7
マジでどうなってんの…
 
56: 日本一の馬主さん
>>53
わかりますよホント出ないですよねw 無心でひたすら手動してました。なんか出やすい方法があればわたしも知りたいですー
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ