【ダビマス】王の配合の条件を詳しく教えて!…



 

597: 日本一の馬主さん
王の配合って血統内に種消費でつけた自家産を除く星5が3枚入ってて、見事以上、かつスピスタ70以上なら良いんだよね?
これで確定?2連王の配合にはならんらしいけども
 
603: 日本一の馬主さん
>>597
☆5実装の種牡馬が入れば良いみたい
繁殖由来でもいいし
☆4由来でもドリジャのステゴとマックがカウントされる
みたい
 
623: 日本一の馬主さん
>>603
自分で種消費したのじゃなくてもいいの?さっき肌馬BBで星5が血統に4頭はいたけどダメだった
消費してるやつじゃないとだめじゃない?
ドリジャで王の配合は牝馬の方で3種つかってなかった?
 
637: 日本一の馬主さん
>>623
同系統で失敗してる画像とかあったな
別系統3が必要なのかもしれん
それとタイキシャトル年号付とかは血統表内では☆4扱いかもしれん
ローレルもな
 
641: 日本一の馬主さん
>>623
誰かがデュレン使った自家製メゾドリでやってたような
☆5を3頭は使って無さそうだが
真相はわからん
 
614: 日本一の馬主さん
>>597
スピスタ70以上ってのが意味わからないな。
肌馬の能力なのか、生まれてくる仔馬の能力なのか。
仔馬の能力なら王の配合表示出たらCC以上確定ってことなのか。
 
622: 日本一の馬主さん
>>614
そりゃ母ちゃんの能力じゃないんか
 
626: 日本一の馬主さん
>>622
じゃあ肌馬は最低限凄い素質CC以上だね。
気性悪化回避条件は判明したんだろうか。
 
627: 日本一の馬主さん
>>626
悪魔配合が同時に成立してるからかと思ってたけど実績Cでも王の配合になるならわからんな
 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ