【ダビマス】スタミナってBでもAでも意味無くね?結局スピード…


435: 日本一の馬主さん
スタミナって意味ねーな
ABが産まれて喜んだけど昔作ったAEにボロ負け
結局スピードが全てかよ
 
442: 日本一の馬主さん
>>435
1400までならね
2000越すとAEなんざ箱庭すらヤバい
 
444: 日本一の馬主さん
>>442
AEでも適正距離ないなら箱庭くらいかてるぞ
 
436: 日本一の馬主さん
BAは何頭か出ているが、AC以上は0だわ
 
437: 日本一の馬主さん
>>436
残念ACなんてボロボロでるだろ
BAのがむずい
 
455: 日本一の馬主さん

>>437
出てねーよ。残念ADスピ中位が何頭か位だよ。

>>438
出せる気がしない。AC海外狙いで何故かスタミナが跳ねたパターンだけだよ

 
438: 日本一の馬主さん
>>436
すげぇなw
多分あんたはその内化物クラス産めると思う。
 
439: 日本一の馬主さん
一回だけBA生まれたけどあれはBCで使うもんじゃなくて肌馬として使うもんだと理解したわ
 
441: 日本一の馬主さん
結局運だよな
完璧4連鎖しようが肌馬BBから多重クロス完ぺきしようがうんこなときは全部BCだわ
 
443: 日本一の馬主さん

>>441
運だね。

始めた当初のBC産まれてやったぜ!とか思ってた頃が一番楽しかったのかも知れん。
今やBCなんて走らせずに売る時あるわ。

 
445: 日本一の馬主さん
>>441
運要素はあるけど、解析出来るから以前よりは簡単だよね
解析中央値BBだと5頭つけたら1頭くらいはABになると思う
 
448: 日本一の馬主さん
>>445
どんだけ運いいんだよ
中央値AでもBしかでないけど
 
452: 日本一の馬主さん
>>448
俺も先週スピ中央値Aの肌馬いたけど十数頭種付したけどただの一頭もスピAが産まれずスマホ壁に叩きつけようとしたわ
解析は間違いなく詐欺だ
 
532: 日本一の馬主さん
>>445
それは運がいいだけだ
中央ABと中央BDで1回ずつAB産まれたけど、450年やってまともに上振れしたのその2頭だけだわ
 
536: 日本一の馬主さん
>>532
中央値ABで1頭だけって
そこからしばらくAB連発で繋げるし、
そんな解析出たらBC登録用に牝馬死ぬまで配合続けりゃ複数はAB出来るだろ
 
447: 日本一の馬主さん

>>441
そうだよな~

キングズxグラスを何度も何度も試したけどAC止まりだもんな

さっき奇抜配合牝馬でパイロ(見事)付けたらAEが産まれぞ~

突然変異があるかも?(偶々かも)

 



▼種牡馬不足の方必見




関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
ドリコムの配信スマホアプリ、ダービースタリオンマスターズの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ